閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネタが無いのは・・昼まで寝てたからじゃないからね?(誰に言い訳をしてるんだ?

ん~・・日記になるようなねたが無い。
困った、困った。

とりあえず、回ってきたバトンを!!

瑪瑙さんから頂きました。

◆好きなものバトン◆

1.動物は?
猫!!
黒猫と白猫なら最高w

2.お菓子は?
ん~・・クッキーとかチョコが好きかな。

3.料理は?
作れますよ。(質問の意味が違う
そうだな、麻婆豆腐が食べたいかもw

4.缶ジュースは?
ぇ・・コーヒーじゃダメ?

5.インスタント食品は?
あ・・チキンラーメンが食べたい。(そんなのばっかり。

6.寿司ネタは?
キュウリ!!(ぉぃ

7.パンは?
メロンパン!!

8.ドンブリは?
取調室で食べるカツ丼?(食べた事無いって!!

9.お酒は?
スピリタスウォッカ!!(マテ
梅酒かなぁ~・・ぁ、でもカルーアの飲みやすさも捨てがたいし・・

10.TV番組は?
基本的にTV見ないんだけど・・
ニュース?

11.花は?
彼岸花かな。

12.洋楽は?
洋楽は聴かないや・・歌詞の意味が解らないのってキライだし。(勉強しろよ

13.芸能人は?
だから、TV見ないって言ってるのに・・
解りません。

14.歴史上の人物は?
ぇ・・私?(殴
上杉謙信とか・・アーサー王とか、佐々木小次郎とか、メディアとかクーフーリンとか?

15.作家は?
橋本紡さん、川上稔さん、葉山透さん、奈須きのこさん、 竜騎士07さん、浅井ラボさん、西尾維新さんなどなど~・・

16.言葉は?
「私の前では悪魔だって全席指定、正々堂々手段を選ばず真っ向から不意打ってご覧に入れましょう。」

17.雑誌は?
ほとんど買わないし・・読まないね。

18.マンガは?
ん~・・ローゼンメイデンとエレメンタルジェレイドしか寮室内に漫画が無いねw

19.映画は?
無い・・

20.お店は?
本屋全般。

21.洋服は?
黒ければそれで・・(マテ

22.靴は?
黒ければそれで・・(ぉ~ぃ

23.香水は?
・・なんだったかな、寮に持ってきてないから解らない。(香水の意味無い

24.アウトドアスポーツは?
スキー、スケートかな。

25.インドアスポーツは?
基本的に、スポーツ嫌いなんだけどさ・・

26.装飾品、貴金属品は?
目立たない程度にシルバーのを。

27.季節は?
冬。

28.落ち着く場所は?
人気の無い場所。
人が大勢居る場所は苦手。

29.旅行先は?
熊本~(行った事無いから!!

30.インターネットサイトは?
ぇ・・相互様の所とか?
後は、神話とかを扱ったサイトかな。

31.必ず名指しで6人回して下さい
嫌です。(殴
持って行きたい方どうぞ~


続きはコメレス~

Primulaさん
否定できないけど~・・
甘い詩が続いたからその反動だよw(どんな理由だ。


詩とかバトンってコメントが難しいよね~(ドウデモイイ
では、コメントありがとうございましたw
  1. 2007/09/16(日) 19:52:43|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<捨てるモノ | ホーム | 血が血を拒み、心が心を砕く。>>

コメント

設問多いなぁ。

じゃあ、やる。
ここで!!!
(指名されてないって!!!)

1.動物は?
ハムスター
未だに亡き愛ハム・六三郎の夢を見るよ(T_T)
六ちゃん~~~!!!

2.お菓子は?
何でも好き。

3.料理は?
うちの母が作る茶碗蒸し。
最近はレンジでチンできるのがあるから、作ってくれない(T_T)

4.缶ジュースは?
特別好きなモンはない。

5.インスタント食品は?
特別好きなモンはない。

6.寿司ネタは?
ん~、分からん。何でもいける。

7.パンは?
あんパン。

8.ドンブリは?
親子丼?

9.お酒は?
あんま飲まないけど。
子供の時にお金持ちのおじさんに飲ませてもらったワインがうまかった。

10.TV番組は?
あんま見ないから分かんない。

11.花は?
そりゃあ、クチナシでしょ!
あと、ネジバナ。

12.洋楽は?
小学生の時にブームが来たけど、今は聞かない。&分からん。

13.芸能人は?
ん~。
アーティストなら。
KANちゃん。
まさやん。
スキマスイッチ。

14.歴史上の人物は?
思い浮かばない。

15.作家は?
最近読んでないけど。
宮沢賢治
サン・テグジュペリ
森博嗣
京極夏彦

16.言葉は?
すべて まるく おさまる

17.雑誌は?
「セラピスト」を定期購読してる。
惰性で未だに。
いつも留守電に入ってる某さんの声に、「○○さん、がんばって!」と思う。
私が誰か知ってるだけに、やりにくいよね(^^;)

18.マンガは?
「か」から始まる某少女マンガ。
あれは私のトラウマを刺激しまくって、非常によろしくない。
でも、好き。

19.映画は?
思い当たるモノがな~い。

20.お店は?
スタバ!

21.洋服は?
ブランドとかにはこだわんない。
親友が「セクシーなのも着て欲しい」って言うから、そろそろセクシー路線に変更しようかと(笑)

22.靴は?
靴擦れしなけりゃいい。

23.香水は?
特別に思い入れのあるのはない。
今は平日はブルガリのオムニア アメジストを。
休日はその時の気分で。

24.アウトドアスポーツは?
散歩(笑)

25.インドアスポーツは?
見るだけにしたいんですけど?

26.装飾品、貴金属品は?
石の付いた指輪が好き。

27.季節は?
む。決められない。

28.落ち着く場所は?
家。
スタバ。
木のある所。
川もいいな。

29.旅行先は?
大阪!!!(それは旅行じゃないぞ)

30.インターネットサイトは?
おお!これは!私に叫んでもいいという事?
H・Mさんとこ!(誰も分かんねーよ!)
Hさん!狐だったよ!狐!
早く次の更新を~!!!
(私、壊れた。。。)
私が病気の時に、色々お見舞いくれた。
いい人だ☆
  1. 2007/09/16(日) 20:49:34 |
  2. URL |
  3. かながわ ゆきの #-
  4. [ 編集]

作家さんのとこ、ラノベばっk(殴

ってか、寿司のネタキュウリって…。笑っ
  1. 2007/09/16(日) 21:34:41 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

甲田さんが入ってねえぶちころすぞ★

それだけだ(ぇ

バトンは頂いたー
てか最近の更新がバトン消化だけってどうよ(
  1. 2007/09/16(日) 21:42:14 |
  2. URL |
  3. しんぎ #q/6E7.vk
  4. [ 編集]

橋本紡さんいいですよねーv
わたしも最近、あの方のを読むようになりました。ラノベまでは手が出せませんが・・;
あとローゼンもすきっす・・・!
兄さん結構いろんなことに精通していらっしゃるんですのう・・・
  1. 2007/09/16(日) 23:03:31 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

お、バトンだ!もらうね!笑
ひっそりとブログに書かせてもらいます・・・ふふ(*´∇`*)
  1. 2007/09/17(月) 01:01:06 |
  2. URL |
  3. 禾憐 #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

なんで・・・
茅田砂湖さんを好きな人が少ないんだろ・・・
  1. 2007/09/17(月) 10:42:50 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

もうこれは、熊本に来るしかないよ!兄さん!(便乗

彼岸花って。
魔弾さんっぽいけどさ。
でも家の中彼岸花だらけ飾ってあったらちょっと不気味だよね。
お化け屋敷になりそう。
  1. 2007/09/17(月) 11:14:02 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/85-9cd322f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

