閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盾  ~感謝を籠めて~

薄い盾だからこそ、
広く包めると教えてくれたヒトがいる。
西にあるあかりのように、
優しくは守れない。
光り輝く瑪瑙石のように、
綺麗では無い。
天翔る龍のように、
強靭では無い。
海に浮かぶ月のように、
穏やかに包める訳じゃない。
杏のように、
甘い言葉をかける事も出来ない。
野を駆ける狐のように、
和ませる事は出来ない。
放浪者のように、
広く流れる事はできない。
嘘吐きのように、
虚言で隠すこともできない。
でも、私は私なりの盾になる。
誰かの為じゃ無い、
それを、
私が望むから。
包み込む風のようにさり気無く、
流れる雲のように自由に、
赤石の友のように賑やかに、
本当に大切な人達を護れる盾になろう。


続きはコメレス~
サクラ
ヒトの感謝を拒否するなよ・・
私が言いたいから言ったんだよ。


ぇ、気のせいだろ?
変える予定は無いよ~

禾憐
ありがと~!!
一日五回は見に行く~(行き過ぎ

龍淵
どうぞ、ご自由にお使いください。
使わなければ、磨かれることも無い。
停滞は・・痛みは無いけれど先へは進めないのだから。

龍磨さん
特徴的なあだ名のヒトが多いからね~w
とは言え・・エキサ○ト翻訳って当てにできないのね(ぁ
日本語→英語に変換させたら変になってるし(爆笑
ん~・・ココ最近、特に支えてくれた人達に礼を言っただけだよ~
もちろん、須世莉さん達にも感謝してるよ~(ん?

主人
んむ・・綺麗な詩をありがとう。
何度も読み返してしまったww

ゆきの母様
・・恥ずかしいねw
嬉しいんだけどもw

Primulaさん
ぇ・・最終回?
またまた~
このブログはまだまだ終わりませんよ!!(早く終わった方が良い気もするけど?
エキサイ○翻訳に任せた私が間違っていたんですよ~(泣
まぁ・・メンドクサイのでもういいや・・(ぉぃ


落とさないように、紐でも結んでおくさ。
見失わないように・・

レインさん
了解~変更しておくよ
  1. 2007/09/18(火) 22:28:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<愛想無しの君が笑った、そんな単純な事で不意に、肝心なモノが何かって気付く。 | ホーム | It snows in the moon cherry blossoms. >>

コメント

「柔」

確かに見た。

すばらしい。
礼を言う。
  1. 2007/09/18(火) 22:49:40 |
  2. URL |
  3. 龍淵 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/09/18(火) 22:50:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

えっと、えっと・・・・・・・
これは自惚れてもいいのかな・・・?
・・・あっ?違う?
あぁ、そうか・・・。
でも、もし自惚れてもいいのなら

『ありがとう』

  1. 2007/09/18(火) 23:19:09 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]


魔弾さんって、きっと、そういう人なんですよね。
護りたいって気持ちが人一倍強い。
たとえ自分のみを削ろうとも。
魔弾さんのご友人は幸せですねww

さて、お題です。
「蒼」でおねがいします。
  1. 2007/09/19(水) 00:53:40 |
  2. URL |
  3. lazy #-
  4. [ 編集]

英文をエキ○イト翻訳で訳してみました。
「感謝は月、桜花、および雪にロードされます。」
ロード?
  1. 2007/09/19(水) 17:11:01 |
  2. URL |
  3. Primula #-
  4. [ 編集]

ろーどされますw
やっぱエキサ○ト翻訳は楽しいねw
  1. 2007/09/19(水) 18:07:18 |
  2. URL |
  3. REIDOLL #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/88-468350c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

