閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・どんな練習?

・・・まぁ降って湧いたようには、ネタは出ないのですよ。

バイトにて。
朝、開園準備って訳でテーブル拭いたりしてると・・

「あ~・・テス、テス。」

放送のテスト(練習)が始まって。

新人さん「え・・えっと、お客様にご案内申し上げます。プール場内は大変滑りますので走らないでください。」

まぁ、普通の放送。

新人さん「また、場内では危険防止の為飛び込んだ・・ぇ、違う?事故防止の・・」

私「慣れてないんだねぇ~」
バイト仲間A「緊張するし・・仕方ないだろ~」

新人さん「サンオイル、ローションなど、過度な露出は水質保護の為硬く禁じさせて・・」




ぇ?


過度な露出?


私「今・・なんて言った?」
バイト仲間A「・・過度な露出。」
私「どんな注意だ・・」
バイト仲間B「確か・・普通は過度の使用だったよな。」
私「・・たぶん。」
バイト仲間A「だよな~てか過度な露出は歓迎するってw」
私「・・・・・・・」
バイト仲間B「練習しておいて良かったよな、間違ってコレ言ったら・・」

いや、言ってくれてもOKだよ。


ネタ的には。


残念ながら、他には面白い事も無く終わりましたよ。
えぇ。
ただ・・ただ、暑いだけでしたね。

続きはコメレス
レインさん
宿泊料取るよ?
それで良いならいつでも!w


・・・居候なら既に一人居るから、その参だなw
無論、これ以上増やす訳にはイカナイケレド・・
私の部屋が益々消えていくのでね~

訪問感謝~これからも気軽にコメント宜しくです。
スポンサーサイト
  1. 2007/08/05(日) 20:47:21|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<帰る場所 | ホーム | 夕立を望む・・>>

コメント

宿泊料300円
一年分の代金wニヤニヤww
  1. 2007/08/05(日) 22:09:33 |
  2. URL |
  3. レイン #-
  4. [ 編集]

過度の露出歓迎!!

うーん。死亡フラグやな。
  1. 2007/08/06(月) 19:17:51 |
  2. URL |
  3. 黒鮭 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/9-5b5867d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

