閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかりより頂いてきました。

はぃ、頂いて来ました~
「テスト期間中」にも関わらず!!(ぉぃ
息抜きも大切なんだよ!!(逆ギレ
あ、そうだ。
あかり~私の事はどう呼んでもOKだよw
こちらも、呼び捨てにしてるし。
・・まぁ頼りにならない「変人」だけどよろしく!!
他の相互様へ。
一部では「魔王」とか不思議な呼ばれ方をされていますけど・・気にしてませんのでw
どうぞ、ご自由にお呼び下さい。


【Theじっくりデート企画☆バトン】


☆デート相手⇒「里香」(「半分の月がのぼる空」という小説より。

◆まず、どこで待ち合わせますか?
病院前?


◆遅れて行く?早めに行く?
早めに行かないと大変なことになります。


◆もし「里香」が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
本人が良いならそれで。


◆手を繋いだ瞬間に「里香」が赤くなりました。貴方はこの先どうしますか?
もちろん繋いだままでw


◆貴方はどんな服を着ていますか?
・・黒の長袖シャツに黒のジーパンかな?


◆「里香」はどんな格好ですか?
さぁ?
白が基調の服を着てそう。

◆ラブホの多い道を歩いています。
・・・ぇ、そういうバトンなのこれって?


◆いかなり雨が降ってきて、「里香」は傘をさし中に入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?
ん~・・傘のサイズを比べて、大きい方を使用。
もちろん、私が持ちますけどw


◆デートの後、貴方は「里香」の家に行く事になりました。
そうですか。

◆最後にこのバトンをデート相手も指定して5人に回して下さい。
誰に回せと・・
しかも相手まで指定!?
ん~・・
レインさん→「ハルヒ」(涼宮ハルヒの憂鬱より
放浪者さん→「凛」(Fateより
主人→「十叶詠子」(Missingより
龍磨さん→「噂の想い人」(ブログより
エウレンさん→「ニルヴァーシュ」(ぇ・・)「アネモネ」(交響詩篇エウレカセブンより

以上で、どうでしょう?
あ、スルー可ですよ。
スポンサーサイト
  1. 2007/09/20(木) 21:59:22|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<届かない場所をずっと見つめてる。願いを秘めた鳥の夢を・・ | ホーム | 誰が正しいかなんて、きっと誰にも解らないはず。そして一人、声にならない詩を詠う。>>

コメント

ブッ!
・・・・・いいじゃないか。
貰っていってあげましょう、魔王様w
いつになるか分かんないけどさ;

うーん・・・・・
確かに里香は白い服が基調っぽいなー。
そして、早めに行ってあげないと、大変な事にw
うん、納得w
  1. 2007/09/20(木) 22:05:59 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

おわああ、魔王様!!(笑)
嘘です、お兄ちゃんとでも呼ばせていただきます。
よろしくです~ヾ(・ω・)ノ

まだ半月読んだことないですが、噂によると(何の噂だ)、里香は凶暴だそうで・・・。
ほんとに、誰よりもはやく待ち合わせ場所にいたほうがいいですねー(笑)
  1. 2007/09/20(木) 22:45:41 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集]

マジで「ニルバーシュ」でやっていいすかwwwww
やりますよ!!!!!
  1. 2007/09/20(木) 22:58:41 |
  2. URL |
  3. エウレン #-
  4. [ 編集]

魔王様、魔王様。

流石に魔女は酷いんだと思うんだ。


俺がやるわけじゃないからもうまんたいだけど(酷
  1. 2007/09/21(金) 20:13:41 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/91-7f326c59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

