閑話休題

気ままな日常&詩です。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

信じている。だけど心の端っこで不安が少しだけ影を落とす。

・・見送る事の嬉しさと悲しさは、どうして等価ではないのだろう?

はい謎発言は放置で。
明日でテストも終わり、ようやく勉強漬けの日々から解放されます。

「勉強してなかったじゃん!!」とか言った奴出て来い。

本当の事でも言っちゃダメな事も有るって事を教えて差し上げますから。

明日のテストは、
「法学」「航法」「国語」「専門英語」の

三科目!!+α

もう、英語は・・飽きた。(ォィ

法学は・・○×問題。

私の第六感に全てを任せるとして。(ダメじゃん

航法は・・前回のテストで「94点」を獲得してる上に前期科目なので、二回のテストの合計点が「120点」を超えていれば問題無し。

26点取れば問題無し!!(目標低っ!!

国語は・・

日本語だから、何とかなるさw(なりません

まぁ、小説を読んでるお陰で漢字の読みは8割以上取れるので問題無し。
諺や漢詩に関しても、普段の雑学のお陰で、それほど焦る必要が無し。
・・・・古典も半分は取れるんだけどな。


そんな感じで今夜も過ごそう。
続きはコメレス~

うん、メルヒェンなのだよw

龍磨さん
間違い無い!!
その通りだよ。
ぇ・・読めるよ?
寝食を忘れて読み耽るって・・時々あるよ。
最長で26時間強読み続けたことがありますよ~
丸一日以上部屋に引き篭って、ず~っと読んでいましたw
居ても良いじゃんw
むしろ来て下さい!!
神野さん~~いつでも待ってます!!(そのまま攫われてしまえ

一都さん
お久しぶりですw
そうなんですよね~
集中すると時間が経つのが早い早い。
ん~・・「Missing」は好き嫌いが綺麗に分かれますよね~
あんなに面白いのに・・ふふふふふw

あかり
見てるかどうか解らないけど、一応。
ん~・・中学の時に英語の教師と言い合いしてね、それ以来苦手意識が定着して・・現在に至ると。
教える教師によって科目の好き嫌いって結構分かれるモノだと思うよ~(特に初めてする科目なら尚更。
・・・以後気をつけるよ。
情けない兄貴で申し訳無い。(苦笑
スポンサーサイト
  1. 2007/09/25(火) 18:37:36|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<変えられないモノ | ホーム | 悲しみがあるから、強くなれる君と行くよ。明日への果てしない森。>>

コメント

とりあえずしっかり更新してた辺り諦めが漂って…うぉ?

…エマージェンシー!エマージェンシー!
黄昏の魔ミサイル弾が接近中!
回避行動…駄目です、回避しきれま…(どーん


げふげふ。

・・受け入れる事の喜びと苦痛は、どうして等価ではないのだろう?
  1. 2007/09/25(火) 19:00:03 |
  2. URL |
  3. 清深緑 #se57KKPw
  4. [ 編集]

いやいやいや・・・・
それ読みすぎだって!
・・・・暇な時に挑戦してみようか・・?(ヤメレ

神野さん呼んじゃだめー!!
攫われるで済めばいいけどさ。
知り合いからあーゆー人たち出したくないよ?
どーせ呼ぶなら『十叶詠子』呼ぼうよ(どっちもヤメレ
・・・・いゃ?
魔弾さんなら切って捨てるかw
だって、魔王だし?w
  1. 2007/09/25(火) 22:21:55 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

+α小さいなw
まっ、英語なんてそんな扱いで十分だよね(にっこり
国語もさ、日本語だからどーにかなると思うよ?ww
ウチもいつもそうだし。
読みって結構かけるよねー。
小説とか読んでるとさ。
  1. 2007/09/25(火) 22:23:35 |
  2. URL |
  3. 龍磨 #-
  4. [ 編集]

神野さんとか。魔女も呼ぶのはやめようよ。
私的に「ガラスのケモノ」が好きなのです。
あ、でも芳賀さんも好きー。

いやいや、選択問題ってあれぜんぜん
シックスセンス、役に立たないって。
マーク模試やったけど勘で書いた所は全部×やったよ、私。
  1. 2007/09/25(火) 23:54:19 |
  2. URL |
  3. 須世莉 #u2lyCPR2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tasogareno.blog115.fc2.com/tb.php/96-02ca09a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

狂雲集 (中公クラシックス)

一休さんは80才位まで長生きして、愛人が居たそうな。その愛人との事を書いてるって言ってたよ。自分は本を読まないからわからないけど、この「狂雲集」ってのはちょっと読んでみたいなあと思いました。けど、訳さなきゃわからない古語で、しかも訳してもよくわからないと...
  1. 2007/10/03(水) 13:22:07 |
  2. はるかの部屋

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

