閑話休題

気ままな日常&詩です。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトン~

禾憐から「紫レンジャー」で回ってきました。
・・紫ってどんなイメージなのだろう?


◆ レンジャーバトン ◆

Q1 身長は?
・・・・秘密で!!(殴
165だったと思います。
最近は計ってないから正確ではないけど・・

Q2 髪型は?
ん~・・かなり短いです。早く伸びろと念じ続けてる日々です。

Q3 好きな髪型は?
ぇ~・・そこそこの長さ?(解り難い
短いと落ち着かない~・・

Q4 目について語って
二重です。

Q5 自分の顔についてどう思う?
・・・鏡なんて無くなってしまえば良いと思ってますねw(黒笑

Q6 誰に似てる?
・・・・芸能人とか知らないんですけど?
特に誰かに似てると言われた事も無いです。

Q7 1日で1番好きな時間は?
逢魔ヶ刻

Q8 自分はどんな風に見えてると思う?
真面目なヒトに見えてると嬉しいです。
まぁ、初対面の場合だけですけどね。

Q9 送り主のこと好き?
好きですよ~もちろん。

Q10 送り主の印象は?
頑張り屋ですね~何事にも一生懸命って感じで見てると応援したくなります。

Q11 送り主との出会いは?
とあるオンラインゲームで同じギルドに所属していました。

Q12 送り主のことどう思う?
似たような質問が多い・・
妹分・・?(微妙

Q13 送り主を動物に例えたら?
小型犬とかウサギかな。

Q14 恋はしてますか?
・・・・・なんの脈絡も無いですね。
してますよ。

Q15 その人はどんな人?
側に居て安心できるヒト達ですよ。
多少、問題はありますけどね。(にっこり

バトン返しあり。このバトンを受け取るレンジャー。指名された人は強制です。

・赤レンジャー:
・青レンジャー:Primulaさん
・桃レンジャー:一都さん
・黄レンジャー:龍磨!!(にっこり
・紫レンジャー:スゥ
・緑レンジャー:清

・・・赤=リーダですよね~イメージ的に。
このメンバーをまとめられるヒトは思い浮かばないよ?

「私ならまとめられる」ってヒト貰ってw


続きにコメレスです。 [バトン~]の続きを読む
  1. 2008/03/04(火) 20:00:52|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:5

バトン~「リターン来たよ」

○送り主の名前は?

かながわゆきのさんです。

○どんな関係?

親子~w(苦情は一切受け付けません。


○どこで出会った?

「クチナシの花咲く庭で」にコメントしたのが最初ですね。
まぁ、コメントを書き込む前から何度も読んでいたんですけどねw

○話しかけたのどっち?

私です。

○第一印象は?

ん~・・良く覚えてないけど、すごく惹かれたんです。

○今はどう?

そうですね、「母様」です。
良き見本であり、悪い見本でもある。
素直に甘えられる相手であって、見栄を張りたい相手でもあります。

○送り主の声聞いたことある?

はい。

○可愛い?

う~ん・・パワフルなんですけど危ういって感じですね。
可愛いと思いますよw

○顔見たことある??

はいw

○電話したことは?

ありますよ~

○直メは?

あります。

○送り主に会いたい?

も~24時間いつでもw(ぁ

○今何してそう?

・・すご~く、ニコニコ笑ってそう。
いつでも優しげな表情をしてるイメージがあるのでw

○送り主好き?

もちろん、好きですよ。

○例えばどこが好き??

何処だろ?
全部・・としか言えない。

○送り主に愛を叫んでください

無茶言うなぁ・・

母様に会えた奇跡に最大限の感謝を。

○送り主に一言

・・・う~ん。
あははw(苦笑

○次にあなたについて答えさせたい8人は??

フリーで。


こんな所で、どうでしょう?
正直・・恥ずかしいので穴があったら入りたいです。(ぁ
  1. 2008/03/02(日) 20:02:23|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

バトン~

○送り主の名前は?

龍磨ちゃんです。(にっこり

○どんな関係?

ん~・・悪友かな。
思った事を気兼ねせずに言える良い相談相手って感じです。

○どこで出会った?

彼女のブログに私がコメントしたのが出会いですね。

○話しかけたのどっち?

私からです。

○第一印象は?

ん~・・「変わった方」ですね。
関わると面白そうだったのでコメントを残したんですw

○今はどう?

今?
本音で語ると雷とか嵐が!!
「相変わらず」です。
予想通りのヒトって感じで、とても大切なヒトですよ。(にっこり

○送り主の声聞いたことある?

ありますよ~快活でテンポが良いので楽しかったですねw

○可愛い?

もちろんw

とでも、言うべきか?(にっこり
健気と言う方がぴったりな気がするw

○顔見たことある??

残念な事に・・無いのです。

○電話したことは?

二度ほど。
結構、長電話してましたよ~

○直メは?

何度もw

○送り主に会いたい?

無理に会おうとは思いませんけど、機会があればお会いしたいですね。

○今何してそう?

・・・・・・雨乞い?(マテ
あ、車校のキャンセル待ち!!(何時間待ってるんだよ!!

○送り主好き?

もちろん、可愛さ余って憎さ百倍になる程度にはw(それってどれぐらい?

○例えばどこが好き??

・・・・具体的に何処って聞かれると困るな。
人柄って言うのかな、「在り方」に好感を持ってます。

○送り主に愛を叫んでください

遠慮しておきます!!(マテ

○送り主に一言

あえてリアクションに困るように答えてみたけど・・どうでしょう?

○次にあなたについて答えさせたい8人は??

そうだなぁ・・リターンとかあり?(ぉぃ

龍磨
スゥ
ゆきの母様
一都さん
主人
Primulaさん
エウレンさん
あんずさん

で、お願いします。(スルー可ですよ。
  1. 2008/02/27(水) 22:49:48|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

子供が・・できた?

・・なんとかなるさ(マテ [子供が・・できた?]の続きを読む
  1. 2008/02/25(月) 20:11:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どーしろと!?

続きからです。 [どーしろと!?]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 17:18:12|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
前のページ 次のページ

プロフィール

九字兼定

Author:九字兼定


詳しくは自己紹介を参照してくださいな。

日記、詩を中心です。
コメントは何でも良いのでどんどん下さい!
気付き次第、暴走気味に返答させていただきますので!(ウザイな
では~w

あ、リンク等はフリーで!!w

追記~
こんな変人の友人になってやっても良いぞ?という方はコメントに「友人希望」とで書いてくださいな。
こちらの勝手な判断によって、私のアドレスが解るかも!
はい、誰も要りませんよね(泣

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

